top of page

ダイエットに成功する3つの条件とは?

朝から12月頃の寒さと小雨で体調に気を付けたい1日にです。。。


昨日は深夜番組で面白いダイエット企画をしていて観てました!

『有名な2名のトレーナーが2名の芸人さんをそれぞれ担当して2ヶ月でどれだけ綺麗な身体に出来るか??』


そんな特別な企画ではなさそうですがトレーニング内容に興味がありました!

『1人目のトレーナーは食事制限と激しいトレーニング』

『2名目のトレーナーは食事制限も特になくとにかく褒めて自重トレーニング』


どちらも体重も体脂肪数値も減りましたし身体も姿勢も改善されてました。

驚いたのは一見1人目のトレーナーについた芸人さんの方が数値も身体の変化も大きいと思いがちですが。。。。結果は


明らかに2人目のトレーナーについた芸人さんの方が見た目の変化も数値も優ってました!勿論体質もありますし相性もあるので一概には言えませんが自分の中では衝撃の結果でした!ダイエット目的で運動される方も多いと思いますが結果が出やすい方には特徴があります!


『目標』『継続』『やる気』この3つが大きいと考えてます!


明確な目標を立てることで継続出来るし日常生活の中でも動かそう意識しようと言うやる気が出ると思います!これはダイエットに限らない事ですが数年後の未来より先ず近い未来の目標を立てってそれをクリアーする!


体とメンタルが大きく関わってくるので褒めて運動させる事でメンタルが上がり効果に繋がった可能性もあります。


色んなエクササイズがありトレーナーがいます。自分に合ったトレーナーを見付ける楽しさもありますが探し続けてもなかなか結果は出にくいので・・・・

先ずは2•3ヶ月続けてみる事をおすすめします!


当スタジオでは整体だけでなくピラティス・ダンス・キックボクシングと色んなプログラムが選べますのでぜひお試し下さい!





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page