top of page

『美容室』と『整体』の共通点

週末はあいにくの雨!少し肌寒くてこんな日は家でゆっくりしていたい1日です・・・


スタジオで整体をやっていますがピラティス・ダンス歴に比べてまだ経験が浅いのでどなたにでも満足して頂けるようにと勉強していますが知識ももちろん大事ですが実践の重要さを凄く感じます!

一人一人身体の大きさ筋肉も違いますし痛みや凝りの場所や感覚も違います。ゴットハンドではないので絶対触れば治る!とは言えませんが原因や改善方法も的確にお伝え出来るようになれればと思っています。


会員の方の中に整体&ピラティスコースをメニュー入れた頃から毎週来店されている方がいらっしゃいます!日々身体を酷使されている方には家でストレッチやピラティスは難しい気持ちはわかります。そのリカバリーとして毎週整体を受けられているお客様から嬉しいメールを頂きました!

都内には整体やリラクゼージョン店は数多くありますがその中から選び毎週のように来て頂ける事に感謝したいと思います。


整体もマンツーマンですので相性もあります!強さの好みや施術の流れや施術後の身体の感覚が良いと思ったらずっと通いたくなりますし、そう思えるお店・スタッフに出会えるまでいろんな所で試す。。。。自分の中では美容室と同じ感覚だと思います!『あそこに行けばなんとかしてくれる!』『施術後レッスン後は身体が楽になってる!』身体の不調がないのが一番ですが痛みは急に発症したりします。そんな時にチカラになれるセラピストになれればと思います!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page